2021-11

etc.....

GoPro買うなら、9か10か?公式サイトか?設定や使い方は?

GoPro HERO9 BLACK 今回は、GoPro9を手に入れました。 GoPro10が出ていますが、取り敢えず初心者ですので、ひとつ前のを購入です。 これからは、動画にアクティブに取り組んで行こうかな。 YouTuberになってみよう...
CAR 車

RX-7(FD3S)の3000キロ、慣らし運転も終盤 今の状況は?

うちのFD3S(RX-7)は、オーバーホールしてから役、3ヶ月たとうとしてます。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b=b||function(){arguments.c...
CAR 車

これから先の時代は、電気自動車時代?ガソリン自動車はどうなる?

2035年までに新車販売で電動車100%を実現する」(以下、脱ガソリン)と述べました。 このことにより、別に規定を定めることになっているトラックなどの商用車を除いて、新車販売における将来的なガソリン車(内燃機関車)規制という方向性が明確にな...
CAR 車

旧車のヘッドライトはLEDが良いか?それともHIDがいいのか?

うちの車の場合ですが、平成9年式RX-7(FD3S) のリトラクタブル式のヘッドライトになります。 購入当時から、LEDに変更されてたんですが、 次第に左側だけ、白内障みたいな感じって言うんですか? 光ってるんですが、焦点が合わないし、散っ...